2013年10月21日月曜日

産直パンジー・ビオラ・ガーデンシクラメン入荷しました:箕面市の園芸店Green note…

葉境期をぐっとこらえていたお家ガーデナーのみなさまお待たせしました。
今年も産地直送の良苗パンジー、ビオラ、ガーデンシクラメン
第一弾が届きました。



毎年、春までたくさんたくさんご要望いただく苗なのですが、
たしかに、パンジーやビオラのマイナーなイメージを変えちゃうほど
可愛くて綺麗な株だな〜と私も思います。


こちらのガーデンシクラメンは関西育ちなので
関西の気候によく適応してくれます。
葉も密できゅっとしています。




新米も入荷しました!
毎年の箕面萱野産、京都亀岡産の玄米に加えて、
萱野産のもち米(こちらは精米済)を数量限定で販売します。
特価の1㎏¥525です!
ぜひお試しを♪

K