2013年7月31日水曜日

今週のお買得7/29~:箕面市の園芸店Green note...

遅くなってしまいましたが、、、
月曜日からスタートしている<今週のお買得>
7/29(月)~8/4(日)までは、
<インドア用鉢 各種10%OFF>  です。

ちょうど夏は観葉植物の植替え適期。器を変えるだけでぐっとおしゃれ度がアップしますよ。

素敵なインテリアのお店やレストランでも、観葉の鉢植えがプラスチックのままだとちょっと
残念感がありませんか?
鉢カバーをするだけで全然雰囲気が変わりますよね。

植物のグリーンって、不思議とどんなテイストにもはまるところがスゴイ。
ご自宅のインテリアに合わせてコレ!という器に出会って頂けたら嬉しいです。

もちろんギフトにもおすすめです(^-^)


こんな鉢や、
メタリック

アカシアの木でできた鉢とアイアンの受皿
こんな鉢に、














こんな鉢もあります。

お花の型押し模様
 
お店で植物と合わせて植込みも致しますので、スタッフまでお声かけくださいね。


                                                   s