2013年4月16日火曜日

入荷情報:箕面市の園芸店Green note...

ようやく朝晩の冷え込みの心配もなくなりましたね。
お待ちかねの野菜苗&ペチュニア苗 入荷しました!!

今年もよい株!

おすすめ生産者さんの苗♪
ボリュームがあって本当にキレイです。
1pot 126円
たくさんご入用の方は、別途お取り寄せしますのでご注文下さいませ。
(学校や地域などでまとまってご注文の方には、特別割引適用しますよ。)


お野菜苗も続々入荷中。
まずは定番の、トマトやナスビ、キュウリにオクラ、シシトウ、青しそ、ピーマン、サニーレタスetc

丈夫な苗だとその後の育ちが違います。

緑のカーテンのゴーヤはもう少しお待ち下さいね。
ウリ科は寒さに弱いのでしっかり暖かくなってから植えつけるのがベストです。


甘いミニトマト・千果

接ぎナス・千両2号




















野菜の栽培が初めての方は、園芸相談員が詳しくアドバイス致します。
野菜に限らず、なーんでも相談できるおじさんですよ。(*^。^*)

今までは第2・第4土曜日だったのですが、
今月は、4/21(日)・27(土)・28(日)に参ります。朝10時~17時頃まで売り場内にいますので、
お気軽に相談してみて下さいね。


その他も色々入荷してます。春まっさかり✿


サンブリテニア・スカーレット

サンブリテニアの新色 ピンクプリマとパープルディーバ




かわいい!トキンバラ



美しい葉のキンギョソウ・ダンシングクィーン




ぽってりまんまる 大輪マリーゴールド


ニューフェイス ダブル咲きのオステオスペルマム


コンパクトガウラ・バニラスカイ


皆さまのご来店、おまちしております(*^_^*)

                          s