2012年9月22日土曜日

人気商品も再入荷しました:箕面市の園芸店Green note...

ようやく、朝晩が涼しくなって秋めいてきましたね。

グリーンノート1周年saleラストの週末に向けて、秋の植物もたくさん入荷しましたよ。
八重咲きアスター・ビクトリア


大輪りんどう 心美 白寿
ウィンターコスモス


コスモス・ダブルクリック


生産者さんから特別に分けていただいた、ティーツリーたち。
すぐに完売となったうちのレモンティーツリーが2本だけ追加で入荷致しました。
よって、現在の在庫はシルバーティーツリーとレモンティーツリーの2種類です。

優しい細葉は香りも良く、常緑で冬も戸外でO.Kなんて嬉しいですよね。













こちらもすぐに完売となった、ゴードニア・カングエンシス。5本追加入荷です。

これから冬にかけてツバキに似た白花を咲かせてくれます。
常緑で寒さにも強い。
和でも洋でも合いそうですね。













花はこんな感じです。












意外にも大人気だったカボチャのランタン(陶器製)も3度目の追加入荷です。
丸顔さんから先に売れていきます(^-^)

本物のおもちゃカボチャも入りました。



いずれも数量限定ですので、ご興味のある方はお早めにご来店下さいませ。